Saturday, 16 November 2013

先上げが届きました。(追加掲載致しました。)

入荷前の確認先上げです。
ちょっとした手違いが有り、織ネームではなくプリントのサイズネームとなりましたが、。
気付かないくらい良い感じでマッチしておりますので、付け替えせずにこのままで入荷する事にいたしました。
同様に手違いで、アルミ釦が付いておりました。
こちらは、企画通りに貝ボタンに付け替えて入荷致します。

少しの手違いですが、入荷前の確認の意味がここに有ります。
薄手でゆったりとした着心地も良く、少し下着をイメージした企画です。
2種類のストライプで企画しておりましたが、似た雰囲気で迷ってしまう為、c/#.4のストライプパターンとc/#.5のストライプカラーを合わせ素材に変更して、シャンブレー3色と新たにc/#.4 End-on-end Combination Stripe Navy のみの販売に致しました。
来週の入荷予定となりますが、入荷次第またUP致します!
以前の記事は、こちらからご覧下さい。
http://2nd-warp-and-woof.blogspot.jp/2013/02/original-collarless-pullover-shirts.html
続きましては、トラウザーの確認先上げです。
完璧です!
今回、生産工場を変更しての生産となりますが、。
お取引させて頂くまで少し時間が掛かりましたが、前回よりも完璧な縫製です!!!
型紙や素材はとても重要ですが、縫製工場によって出来あがりは異なります。
新たな工場にて、満足出来る商品となりました。

販売は、今月末となります。
以前の記事は、こちらからご覧下さい。
http://2nd-warp-and-woof.blogspot.jp/2013/08/original-tapered-officers-trousers.html

No comments:

Post a comment

TOP PAGE↑