Sunday 15 December 2013

オリジナル・アンダーウエアーの設計となります。

当時の設計は、とても合理的かつ着心地や機能性を追求して、時間を掛けて少しでも良い物をと設計されておりました。

今回は、私物のアンダー・ウエアーから型紙の作製となりますが、部分的に試作を繰り返し設計の謎を説いていきます。
そして、思い通りの試作が完成致しました!
クレセント、三日月のネックラインとなります。
 衿部分の設計は、企業秘密でお見せ致しませんが、。
 袖下のラインも、とても独特な意味の有る設計となります。
同業の方もとても多くご覧頂いておりますが、デザインには必ずきちんとした設計と意味があると思っております。

いくつになっても、日々勉強です、、。
私の定番にしたい、アンダーウエアーの企画となります。

No comments:

Post a Comment

TOP PAGE↑