Tuesday 9 September 2014

依頼していた革が届きました!

今期のレザー企画で、依頼していた馬革となります。

近年のレザージャケットと言えば、1930'sスポーツジャケットで各ブランドが拘って企画しておりますが、少しやり過ぎかとも、、、。

サイボーグ009的な感じだったり、レアであれば、だったりです。
1930'sをこよなく愛す私も10年以上前より提案しております。

今回は今の流行では有りませんが、レザージャケットを企画しております。
 革の表面(吟面)を加工して、とてもフラットな革を依頼致しました。
 縫い合わせて(部分縫い)、着用時のシワ感と質感や厚みなどをチェック致します。
流行ではなく、相変わらずの私の提案となります。

No comments:

Post a Comment

TOP PAGE↑