Saturday 1 November 2014

By Order Pioneer Tailoring / 来年に向けてご注文頂きました。

ご結婚式様にと黒の3ピースをご注文頂いておりましたが、追加にてオフ・ホワイトでご注文頂きました。

ホワイトをご希望でしたが、白のウエディング・ドレスが引き立つ様にオフ・ホワイトをご提案致しました。

新婦のお色直しに、新郎がジャケットだけ着がえても、かなり印象が異なります。

では、ボディによる試着画像をご覧下さい。
麻の独特な、自然な表情となります。
 フロント、衿元は少しカチッと仕立てております。
 真っ白なシャツに合わせて、白のポケット・チーフ。
 とてもリアルな1930'sの雰囲気となります。
フロントは少し硬め、バックスタイルは柔らかい表情のスポーツバックとなります。
 トラウザーは、バグズスタイルで太めなラインとなります。
 センター・シンチバック、ボタンは当時と同様に貝釦に致しました。
 前開きは、尿素釦のボタン・フライとなります。
ご注文頂き、有難う御座います。

No comments:

Post a Comment

TOP PAGE↑