Thursday 8 January 2015

ご注文頂き、有難う御座いました。/ By Order Pioneer Tailoring

昨年、ご注文頂きましたお客様の試着画像の一部ですが、ご覧下さい!

ネイビーの3ピースは初注文でしたが、とても素敵な仕上がりでした。
 お客様に試着頂きました。
 アスコットタイが、少しカジュアルな印象で、とてもお似合いでした。
 すっきりとしたバックスタイルも!
ご注文、有難う御座いました。

キャメル・ベージュのトレンチコートのご注文頂きました。
 ビジネスにも、普段使いにもとのご要望でした。
通勤にも、カジュアルにも、勿論です!
コンビの靴や カラーコーディネートも、とても素敵でした。
ご注文、有難う御座いました。

2素材にてキャスケットのご注文頂きました。
S/#.6 Stitched Eight Quarter Shape Style / Classicです。
この感じが、私の提案したいオールドスタイルとなります。
ご注文、有難う御座いました。

No comments:

Post a Comment

TOP PAGE↑