Thursday, 3 September 2015

スエットの試着画像です。

現在生産中のスエットシリーズですが、2トーンと以下の二色にて進行中です。

1930年代にアンダーウエアーに使用されていたムラ糸のオートミールの無地。
 1940年代に軍用でも使用されていた撚り杢のソルト&ペッパー(グレー)の無地。
ショールカラー(ヘチマ衿)のカーディガンの試着からご覧下さい。
通常は、自然乾燥をお薦めしておりますが、
今回は最大の縮みを計測する為、乾燥機を使用しております。
ハンガー干しにて、自然乾燥の場合は着丈、袖丈で約1cmの縮みですが
乾燥機使用の場合は、身幅は変わりませんが、着丈、袖丈は約6cmほど縮みます。
やはり、丈を縮ませたい方以外は自然乾燥をお薦めいたします。
 ショールカラーは2段階にて調整可能となります。
 首元が寒い時のマフラー要らずです。
 こんな感じです。
次にベビーオールです。
 おしり部分には、丸くマチの切替えがあります。
 袖口には、カバードのフラップを装備しておりますので、防寒性もバッチリです。
では、試着です。

バックスタイルだけでも、本当に可愛いのですが、。
弱冷房中の室内でも、この時期は熱く一瞬で泣き出してしまいました。

可哀そうなので、すぐに撮影の中止です。
フロントも本当に可愛いので、またUPいたします!


ベビーオールは2トーンのみの生産で、対象は生後3か月くらいからおくるみとして使用可能、
1歳半くらいがジャストサイズとなります。(個人差は有ります。)

後付けパーカーの試着はこちらからご覧下さい。
9月末~10月上旬の販売予定です。

No comments:

Post a comment

TOP PAGE↑