Sunday 7 January 2018

1932 AMA GYPSY TOUR RING / ハンド仕上げ変更にて追加生産致しました!

SOLD OUTになっているシルバー925製のお問合せも多く、。

別注一点物でも構わないのでペイント入りの当時物と同じ雰囲気の物をと、ご注文を頂きました。
一個のみの生産は高価となる為、少量ですが追加生産致しました。

と言う事で、
今回は量産仕上げではなく、私が一つ一つ仕上げていきます。
こんな感じとなりますが、。

今回はキャスト(鋳造)上がりにて納品してもらいました。

 梨地からバレルは掛けずに、文字の角を残す為に慎重に磨いていきます。

一般的な古美仕上げではなく、オリジナル同様にマットなブラックペイントにて。

TOPは4色のハンドペイントとなり、大変ですが、、、。


カッパー製もオリジナルに忠実な雰囲気で仕上げていきます。


同様に梨地から、

カッパー製はオリジナル同様に、ジプシーツアー・ラリーや1932のブラックペイントは致しません。

 初回生産(右)とは、かなり印象が異なります。

そして、今回はカッパー製とシルバー925製のリアルバージョンとなります。

ビンテージ市場では、入手困難で本当に高価なコレクターズアイテムとなりますので
あえて、オリジナルとは異なる部分が御座います。
*オリジナルとしての転売防止の為となります。

 AMAのオフィシャルリングの中で、一番カッコいいリングです。

後日、価格等UP致します。

No comments:

Post a Comment

TOP PAGE↑