Friday 20 July 2018

Weekly Sale Vol.6 / 私の夏の定番は少し小さ目がお勧めです。

以前の企画で生産した"Original Open Collar Shirts"ですが、。

季節的にも大きいサイズが、ほぼ完売となっている一般的には当たり前の状態となります。

ヴィンテージのハワイアンシャツから忠実に設計したリアルな私の拘りの企画でした。

胸囲が約98㎝の私の場合は一般的に 15 1/2 ですが、カッコ良く無いので、。
14 1/2を着用しております。

袖丈が本当にジャストですが、腕まくりと、、、。

カットオフです。


まずは、長袖を腕まくりして下さい。

私の様に半袖にしたい方は、お直し屋さんで安価にカスタムできると思います。
*その場合の袖丈は20~21㎝がリアルでお勧めです。
(当店でのカスタムは受け付けておりませんのでご了承下さい。)

と言う事で第6弾は、愛用の”Original Open Collar Shirts"と同時に”Original Dead Stock Italian Straw Hat" となります。

オンラインショップからも購入頂けますが、セール期間と在庫数に限りが御座います。

7/27(金)までの1週間期間限定となりますので、この機会に是非!!!

流行りとは関係なく本当に欲しい物、良い物と企画した物です。

Weekly 感謝セール Vol.3 7/27 終了 有難う御座いました!

No comments:

Post a Comment

TOP PAGE↑