Monday 28 January 2019

倉庫にて、ラインマンブーツの1stサンプル発見致しました!

15年以上前に製作したサンプルです。

オリジナル・ラインマンブーツの一回目の試作サンプルで、実際に販売した商品とはことなります。

ビンテージの資料に基づき試作しておりましたが、ソールや革などの材料はすぐに用意出来ない為、。

革は持ち込みで馬革(部位により牛革)、ソールやヒールは試しに天然クレープソールにて試作した最初期のサンプルです。








サンプルは着用によるシワや履き心地を確認しておりました。

ブーツの場合は約3ヶ月の試着を行っておりましたので、雰囲気は御座いますがそれなりに使用感やダメージも確認しております。

その後、長期保管となっていましたが、、、。
懐かしいラインマンブーツの1st サンプルです。

後日販売したいと思います。
興味の有る方は是非!

No comments:

Post a Comment

TOP PAGE↑