Saturday, 25 May 2019

最初期のハーフジップ・ワークシャツのプロトタイプです。

約20年前のWARP AND WOOFオープン当初に作製した試作となります。

実際の製品企画ではなく、型紙も縫製も自分で行った試作品です。
着用回数のダメージではなく、洗濯回数による経年変化を兼ねたサンプルです。

現在もそうですが、当時流行のレプリカや復刻風の偽物に飽き飽きしておりましたので、、、。

本物を作ってみました。
と、言う試作品です。



ZIPやボタンは、本物のデッドストックを使用しております。
CROWNのバネZIP、ブラックテープでしたが、経年変化によりテープもグレーに、。


 綿糸の色抜け感も、リアルに確認できます。



肩には多少の変色もあり、ビンテージの古着と変わらない状態を確認いたしました。

販売予定となりますが、ビンテージ古着と差別する為に裏側にスタンプしております。
販売いたしますが、ビンテージ古着ではなく私の作った1点物のサンプルとなります。

"Original Half Zip Pull-over Shirts / 最初期プロトタイプ・サンプル"

Mat. 100%Cotton
Col. Black(経年変化テストにより、退色しております。)
Size: 15 1/2(表記なし)
Size Specs (実寸)
着丈:約74cm
身幅:約57.5cm
肩幅:約47.6cm
裄丈:約85.5cm
サンプル販売価格:¥35,000-(税別)

販売価格は高価となりますが、画像より判断頂ける方のみご購入下さい。
尚、古着屋、転売目的の方はご遠慮願います。

No comments:

Post a comment

TOP PAGE↑