Saturday 9 October 2021

世田谷区上馬店舗の閉店より2年が経過しましたが、。

世田谷区上馬店舗の閉店より2年が経過しましたが、なかなか次の店舗も見つからず、コロナ禍となってしまいました。

商品は湿度管理された倉庫で保管して有りますがデッドストック、長期保管品としてクリアランスセールを行いたいと思います。

正規価格商品またOUTLET商品,Sample(試作商品),Vintage商品等もセールプライスにて販売致しますので是非この機会にお買い求め下さい。

尚、セール品につき如何なる場合も商品の返品や交換、返金は行いませんのでご了承下さい。

また、長期保管品の為、多少の劣化やシミ、カビ等がある場合もありますのでご了承の上ご購入下さい。

オンラインショップのみの販売となりますのでサイズ等は説明文や以前のブログよりご確認下さい。

オンラインショップ初期ページ”Recommend”より順にセール価格にて販売いたします。


尚、発送につきまして一部の商品は東京都世田谷区自社倉庫よりヤマト宅急便にて配送となりますが、その他の商品は青森県弘前市(取り扱い店:BUTTON UP Clothing)より佐川急便にて発送となります。



No comments:

Post a Comment

TOP PAGE↑