Thursday 11 December 2014

日頃の感謝を。

いつもWARP AND WOOF をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
皆様のおかげでWARP AND WOOFは今年で、17周年を迎える事が出来ました。

日頃のご愛顧と感謝の気持ちを込めまして、12月12(金)0:00~12月14日(日)23:59までの3日間のみですが感謝セール対象商品を25%OFFにてご提供させて頂きます!

対象商品は以下の商品です。
2013年までのオリジナル企画全商品。
*Original 5pocket Denim Pantsのみ対象外となります。

対象外の商品は、
2014年以降の販売商品。
オーダー商品。
OUT LET商品。
Original 5pocket Denim Pants。

・ご来店のお客様は、
店頭には、セール価格の表示や案内等御座いませんので、
"ヨロシク・ベイビー"とお声を掛けて下さい。
*お声がないお客様は、定価の販売となりますのでご注意下さい。

・オンライン・ショップより、ご購入のお客様は、
Add to cartの上の"12/12(金)~14(日)の三日間の特別価格はコチラから!!!"から販売価格をご確認頂けますので、定価のままカートよりご購入下さい。

セールプライスにて受注確認メールをお送り致しますので、ご確認後にお支払いの手続きをお願い致します。
12月12(金)0:00より前のご注文は、定価の販売またはご注文を取り消しさせて頂きますのでご注意下さい。

・お電話による通信販売のお客様は、
期間中は営業時間中のみ、セールプライスにてご購頂けます。
また、通信販売につきましては必ずこちらをご確認下さい。

尚、期間中にお買い上げ頂いた商品の返品・交換は出来ませんので予めご了承下さい。

また、送料、代引き手数料のサービスは対象外となります。

PAYPALにてお支払い頂く場合は、カード手数料5%加算させて頂きますのでご了承下さい。


私事ですが、愛娘誕生となり、久々に感謝セールの開催です!

この機会に是非!!!
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

No comments:

Post a Comment

TOP PAGE↑