Sunday, 28 June 2015

別注にて、生産致します。

今回は、お客様からのご依頼でサイズと素材(色)を別注にての生産です。

日本男性では珍しく、56cmと小さめのサイズで黒をご希望との事で、。
これからの季節を考え、少し薄手の帆布をお薦め致しました。
 別注にて、型紙もサイズダウン致します。
仕様は有る程度おまかせ頂き、。
インナーには、ブラック・シャンブレーを使用致しました。
当時、ブラックのショップキャップは存在しておりますが、実際には見た事が有りません。
15年くらい前に、初めて生産したのが、ブラックのショップキャップとなります。

また、1歳2ヶ月の男の子へと、。
お客様から別注頂きました。

もう、45cmのオリジナル・ショップキャップは被れないので2歳くらいまでの50cmをご希望です。
 自分用(大人用)とまったくお揃いのベビー用となります。
 今回は45cmでは、取り付けていないサイドのベンチレーション(アイレット)も付きます。
金属製ですが、お子様の頭に干渉してケガをする事は無いから
それよりも、汗をかくので通気口をと、ご依頼頂きました。
 ネームダグも、大人仕様で3種類をご依頼頂きました。
 大人用とまったく同じ作りですが、ベビー用にネームタグが付きます。
ストック素材のみ、別注にて生産いたしますのでお問い合わせ下さい。

また、生産性(経済ロット)につき一部同時生産にてオンライン・ショップにて販売いたします。

No comments:

Post a comment

TOP PAGE↑