ご予約頂きましたスタッズ・ベルトやオンライン・ショップよりご購入頂いたベルトを受け取りにご来店頂きましたお客様の試着画像を撮らせて頂きました。
ここ数年は、少しルーズに腰履きにて33~34インチくらいのベルトを着用されているとの事でしたが、。
スタッズ・ベルトのご予約の際に、着用方法や採寸などご相談の上で適正なサイズとして32インチで作製となりました。
足の長い欧米人や若い方のファッションとしてのルーズな腰履きではなく、。
やはりベルトの役割(ツール)として適正なサイズが一番かと、アドバイスさせて頂きました。
では、ご覧下さい。
もともとスタイルが良いお客様ですが、ウエスト位置がとても高くなる事でとても足が長く見えます。
また、とても派手な印象のマルチカラーのスタッズ・ベルトですが、。
バックルに石が入っていない事で実際はかなりシックな印象となります。
ちらっと見えても、落ち着いた大人の輝きとなります。
私が30代前半に自分用として作製し、50代になっても愛用しているベルトの復刻版となります。
最初期のバックルも同じお客様がご購入頂きましたので、参考までにご覧下さい。
今回のスタッズ・ベルトとは異なりバックルに付く石(ターコイズ)がポイントとなります。
ベルトは、あえてエンボス入りのシンプルな物にしてバランスを取っています。
ただ派手でインパクトが有るの出はなく、流行で終わってしまう物でも無い物かと思います。
本日、ご来店にて撮影させて頂きました。
有難う御座いました。
No comments:
Post a Comment