Monday 30 January 2012

今期のTシャツのプリントデザインです。

私の資料の中で今回とても一番気になったデザインが、古いバードストアーの物でした。
現在のペットショップですが、一押しが当時人気の鳥類なのでしょうか?

でも、相反する金魚やそれに関するサプライをうたっているのがとてもユニークでそんな時代ですね。


鳥と魚、。
天敵と言えば私の大好きなネコです。

BLACK CATは悪いネコでも悪魔でもなく、当時は色々なトレードマークやブランドのキャラクターとされておりました。

不細工で悪そうな怖いBLACK CAT。
でも、ご主人さまには本当に可愛く優しい表情を見せてくてます。


3型目は、切り札のACE of SPADES
やはり、カッコいいです!
10年位前に友人のバンドの為に、私が勝手にデザインした物を再度アレンジ致しました。

今回は、久々のオリジナルTシャツの生産に合わせて3つのデザインを致しました。
私が気になっていた、当時の時代背景を考えた上での何か意味が有るデザインと考えました。

ボディーカラーやプリントカラー等の詳細は、またUP致します。

No comments:

Post a Comment

TOP PAGE↑