Sunday, 6 October 2013

Original Waist & Shoulder 2way Bag のご予約分が全て完成致しました。

c/#.3 NATURE (ヌメ革)、予定ではヌメの状態での販売となります。

ですが、本当に色白でサンプル画像とは異なる事から、今回はサービスで日焼けサロンに通ってみました。(実際は、1週間程掛けて自然光による日焼けとなります。)
 前面のみですが、程良く良い感じで販売となります。
 内側は、水着と同様に色白な肌色です。
 また、今回はレザーフリンジも時間を掛けて取り付けております。(計4ヶ所全て)
 以前、同様にヌメ革で製作した物ですが、良い感じのアメ色に変化致します。
ご予約のお客様に少しでも満足頂ければと、日焼け加工サービスしての販売となります。
c/#.3 NATURE  申し訳有りませんが、ご予約にて完売となっております。 

また、今回のc/#.1 BLACK はいつもと同様です。
個体差は当然有りますがとても綺麗でサンプル画像と少し異なる物も御座います。
ですが、レザーはやはり、着込む、使い込む事で、。

新品ですが、モミモミ、ゴシゴシと、、。
 こんな感じに表情も変わり、良い感じでとてもフィット致します。
 ご予約受付中の1936 Leather Zipper Jacketと同様です。
良い感じです!

c/#.2 DARK BROWN
程良く、ソフトな仕上がりとなります。
オリジナルで、原皮から加工製作しておりますので個体差はありますがお気に入りの私の定番アイテムとなります。

ご予約以外のお客様には、10/8(火)から一般販売となりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
以前の記事や詳細は、こちらからご覧下さい。
http://2nd-warp-and-woof.blogspot.jp/2013/06/original-waist-shoulder-2way-bag_14.html

No comments:

Post a comment

TOP PAGE↑