Monday 20 October 2014

Original Garrison Belt の裏側の箔押しは、

少し生産が遅れておりますが、こんな確認作業が重要となります。

ベルトの帯の裏側に入れる型押し黒で予定していましたが、念の為にカラーサンプルを取り寄せてみました。

やはり、金と銀ではないのですが、。
黒も思っているイメージと異なりました。
そして、20年前に初めてスタッズベルトを企画した時に使用した白箔にて再サンプルを依頼しました。

金や銀、黒とは違い汚れたり擦れたりしますが、
この感じです!
バックルは、既に入荷して帯を待っておりますが、

私の拘りで、少し生産が遅れる事もあります。
今週末より販売となりますので、是非!!!

以前の記事は、こちらからご覧下さい。

No comments:

Post a Comment

TOP PAGE↑