Tuesday 14 October 2014

Original Melton Front Zip Vest の詳細画像と試着画像です。
(10/16サイズ・価格詳細追加)

今回の企画は、1930'sからのアレンジでとてもシンプルなデザインとなります。

型紙は当時と同様の設計となります。
 デザインは、特に何も有りませんが、それがデザインとなります。
脇に、3角マチが切替えられアジャストベルトが付きます。
裾ぎりぎりにポケットが付きますが、良いバランスで現在とは異なります。
 ZIPPERは、HOCKLESSを使用。
スライダーの引き手には、ホースハイドの革レースを取り付けました。
 ハトメ(アイレット)仕様となりますが、レザーとは異なり抜けないにワッシャーが入ります。
 裏側にも同様にワッシャーが入ります。
リバーシブルでは有りませんが裏側はセーフティーカラーの赤となります。
キャンプや登山、ハンティングなどで逸れたり、危険な状況で裏返しにと、。

左側の裏地には、私のアレンジで内ポケットを付けてみました。
結構、役に立つポケットとなります。
 裏地側の脇にも3角マチが付きますが、
表のベルトアジャストにて、シワが寄りますので、摩擦に強い麻素材にて切替えました。
 衿ぐりはテープ始末。
 Shop Made用に赤タグが付きます。
 今回の生産は、サイズ38のみとなります。
ボディーによる試着ですがご覧下さい。

ビジネスシーンでも、とてもお洒落に着こなせるアイテムかと、。
 バックスタイルも、とてもシンプルなので仕事にも全然OKです!
こんな感じが、ラフで良い感じです。
 裏返しても、いい感じです!
 オリジナルは、1930’sの無名べランドのバックスキン・レザーベストです。
お問い合わせ頂いておりますが、またUPいたしますのでご覧下さい。

"Original Melton Front Zip Vest"

Col. Black with Red Lining

Mat.
表地:95%Wool 5%Nylon
裏地:100%Cotton
別布:100%Linen

Size: 38(M)
Size Specs
身幅:48.5cm
着丈:45.5cm
肩幅:35cm
ウエスト:約90cm~99cm
*アジャストベルトで調節可能

Price: ¥28,500-(税別)

今回は、生地や付属の関係で3着のみの販売となります。

薄手のメルトンに、コットンネルの裏地で保温性も有り軽くて着心地の良いベストです。
ビジネスでも、カジュアルにも、と企画したお薦めのアイテムです!

本日より、通販やオンラインショップからもご購入頂けます。

No comments:

Post a Comment

TOP PAGE↑