Thursday, 19 November 2015

Original George Boots / 明日までのご予約となります。

現在、ご予約中のオリジナル.ジョージブーツですがインフォメーションが2点御座います。

まずは、ご来店のお客様にはご説明しておりましたが、Col. Light Brown のレザーカラーに多少の変更が御座います。

革メーカー、革色番の変更は御座いませんが、改良が加えられた様です。
上が4年前に注文した革で、下が今期の革です。
今回は色見は一緒ですが、深みが加わりました。

以前は下地の色が薄い為、擦り傷が目立ち易く、、、
今期から下地の色(芯染め)を表の色に合わせた事で、キズもかなり目立たなくなります。
比較するとかなり濃く見えますが、とても良い色です。
ちなみに、私の好きなA-2ジャケットの明るい方の茶色(ラセットブラウン)に似ています。
と言う事で、ブラックは勿論ですが、やはりライトブラウンもお勧めのカラーとなります。

もう1点は、販売価格についての変更となります。

4年前の企画と現在では革の単価やその他の材料、工賃が変わっている為に、ご予約以外のストック(店頭販売分)はご予約の販売価格とは異なります。

店頭販売分につきましては、最低5~10%UPの販売価格となりますのでご了承下さい。
ご予約につきましては、ご予約特典として以前の販売価格同様に設定しております。

ご予約の際は、こちらをご覧の上、ご来店、オンラインショップまたはお電話にてご予約下さい。

明日までのご予約となります。

No comments:

Post a comment

TOP PAGE↑