Monday 28 March 2016

お問い合わせ多数にて、販売致します。

18年前のスタッズベルトの注文販売を始めた頃ですが、当時一点物で本格的にリアルにネイティブな物を再現していた時の物です。

その頃は、渋谷ではモルガンコインのコンチョベルトが流行しており、表参道でも日本独特なインディアン・アクセサリーが大流行です。

私は、日本の流行ではなく資料に基づき本物を再現する事が、歴史を伝える意味で重要かと考えていました。

ベースの本体を3重に囲むシルバー925製に、当時と同様にターコイズを8石配置。
キャストによる物ではなく、地金からの加工の製作となります。
 裏側も経年変化により、部分的に真黒に酸化しております。
 ベルトは、あえてビンテージの物を使用しております。
 中古品では無く、18年前に作製したバックルにビンテージのベルトを組み合わせた物です。
 石の種類は、ネバダ州キャリコレイク(Carico Lake)です。
 グリーン系の独特な色合いの石で、現在もとても価値の有る物です。
ベルト自体は、歪みや劣化、擦れも御座いますが、それが良いのです。

現在のアンテーク加工品では有りませんので、まだまだ着用可能かと思います。
本当は販売したく無いのですが、お問い合わせ多数につき販売したいと思います。

"Style 1800's Native American Belt"

バックル:Silver925 with Vintage Turquoise(トルコ石)
ベルト:ビンテージ(牛革)

バックルサイズ:横61.5㎜ 縦57㎜ 
ベルトサイズ:幅28㎜ センターの穴まで32 1/3(82cm)

Price: 82,000-(税別)

現在のそれ風とは異なりますので、ご理解頂ける方のみご購入下さい。
オンラインショップからもご購入頂けますが、質問など御座いましたらお問い合わせ下さい。

No comments:

Post a Comment

TOP PAGE↑