18年前ですが、同じバックルでも大分雰囲気の違った物も製作販売していました。
貴重なビンテージのターコイズをフクリン止めしたシルバー925バックル。
当時、¥47,800-(税別)にて販売です。
1800年代の資料や私物コレクションからも、ネイティブ感が強い物を企画。
これは、コレクションからサイズを変えて製作した物で、。ラピスラズリと赤サンゴのビンテージを石として加工してもらった物です。
1800年代のナバホ族の資料に基づき。
贅沢に8個ものビンテージ・ターコイズを使用して、完全に再現した物です。
ベルト幅 28mm用のバックルです。
受注生産の為、参考商品としてアンテークのベルトに付けていた物です。
更には、NAJAです。
これは魔よけや子孫繁栄のお守りとして、ナバホが女性の子宮を表した物です。その資料の現物が、このメディソン・バッグです。
内部の収納は、本当に小さく。
1800年代後期の物ですが、装飾加工は1945年の物です。
1800年代の馬具メーカー、現在は存在しないコロラド州のH.H.Hiserの物です。
大切な革のバッグを守る為に、ネイティブ・アメリカンが考え付けられたシルバーのコインや装飾品です。馬具にも同様の理由で、スタッズが打たれる様になって行きました。
その名を使わせて頂き、歴史と理由に基づいてスタッズ・ベルトを最初期に企画致しました。
後日、メディソンバッグ以外は販売致します。
当時販売していた見本品で1点物となりますので、興味の有る方は是非お問い合わせ下さい。
No comments:
Post a Comment