Thursday, 26 May 2016

ストックより、エアーバルブキャップの販売です。

タイヤチューブのバルブキャップですが、
自転車には使用出来ません。

 一般的な企画のバイク、自動車用となります。

私物として趣味で製作した物ですので、販売せずにストックしていた物です。
 これは、私の愛用している 1930's コーナーマウント・ダイスシフトノブです。
 それに合わせて、同型にてバルブキャップとして作らせた物です。
 これは、一般的に大量生産されているセンターマウントのダイス・バルブキャップですが、。
 コーナーマウントはこんな感じとなります。
良い感じ、全然違います、、、と思うのは私だけかもしれません。

販売も考えて、色バリエーションも試作致しましたが、。
 ダイスの目、21ヶ所にハンドペイントでDOT。
 1ヶ所色が入っていなかったりで、いい加減ですが、
 小さい事もあり作りは、少々雑です。

結構、作るのが難しく2個セットの為、予想以上に高価な商品に思い販売しなかった物です。

趣味で作った私用で、気に入って愛用しております。
 ハーレーの前輪は赤ダイス、後輪は黒ダイス。
 インデアンは、赤サンゴ風の特注です。
関係有りませんがタイヤは、GOOD YEAR E30390 Made in ENGLANDです。
画像の6セットのみの販売です。
オンラインショップよりもご購入頂けますので、お好きな方は是非!

No comments:

Post a comment

TOP PAGE↑