Saturday 21 May 2016

Original Key Holder & Wallet Rope / 完成致しました。

ウォレットがポケットから落ちて、、。
でも、金属のウォレットチェーンには少し抵抗がある方は結構いる様です。

とてもシンプルなデザインとなります。
以前よりベルト生産の際に、合わせて作製したアイテムです。

Key Holderからご覧下さい。
幅は1/2インチ(約1.25㎜)で、ギャリソンベルトに付くベルトループ幅となります。
至ってシンプルな構造ですが、それが良いかと。
久々の製作なので、イヤー刻印2016の6も打刻致しました。
ラセットブラウンも少量ですが製作致しました。
次に、Wallet Popeです。
以前はキーホルダー同様に12.5㎜で製作しておりましたが、バランスを考え今回は11㎜に変更して作製しました。
当時海外に輸出されていたデッドストックのナスカンを使用しております。
ラセットブラウンです。
鉄製4つ割れのスナップボタン。
繋いで使用すると、こんな感じです。

最低限の長さにて、短いのがポイントです。
本日完成致しましたが、製作過程の塗料や水分を飛ばす為、一晩寝かせます。

明日着用画像UP後に販売致しますので、ご覧下さい。

No comments:

Post a Comment

TOP PAGE↑