Wednesday 8 July 2020

紫外線(UV)は恐ろしパワーです。

店舗は北側にウィンドーがある店舗でしたが、。
気づいた時には商品が、あっと言う間に日焼けしていてびっくり!

その後、ウィンドーにUVフィルターを貼りましたが、、、。
それでも日焼けいたしました。

それでも商品なので修正して販売いたしたいと思います。

右側だけですが、肩や脇に日焼けが出来てしまいました。


油性染料系のインクにて補色処理をいたします。
 アイロンにて熱処理を加え定着させていきます。


こんな感じで、色補修を行います。
私的には全然OKですが、、。

という事で以下、補正後の販売となります。

OLD CHAMPION Tee




INLAND BOATMEN'S Tee




HILL SCHOOL Tee




YORK Tee



後日、オンラインショップより販売いたします!

日焼けによるB品から補正しての販売となりますが、思い入れのある商品なので。

No comments:

Post a Comment

TOP PAGE↑