Wednesday 22 July 2020

良い感じになりました! ですがあえて交代です。

2013年にリリースした愛用の"Original Bill Ford Wallet"の2代目です。
初めはブラック、そして3年くらい前からタンを使用しています。



良い感じにアメ色に変化してアンティークな艶感となりました。

風水的には財布の寿命は約3年と言われているそうで、1年に一回買い替えるという方もいるようですね、。

私も何となくですが、約3年で買い替えております、。
勿論、処分せずに保管していきますが。


と言う事で、今回は3っ目となりダークブラウンを選択いたしました!





やっと3色コンプリート、となります!

新しい財布は、なんかスッキリした気持ちになりますね。
定番のオリジナルアイテムですが、後日スペシャルプライスにて販売したいと思います。

以前の詳細記事は、こちらからご覧頂けます。

No comments:

Post a Comment

TOP PAGE↑