Friday, 7 December 2012

Original Cotton Fleeceが勢揃い致しました!

多数、お問い合わせ頂いていますショールカラー・カーディガンが本日入荷となりました。
入荷が遅くなりましたが、出来上がりは完璧ですのでご覧下さい。
 
"Original Shawl Collar Cardigan"
 
Col.
c/#.1 RYE MEAL
c/#.2 RYE MEAL x BLACK
c/#.3 BLACK
Size: M / L
Size Specs(パターン寸法)
着丈:M=66cm / L=68cm
身巾:M=46.3cm / L=49.3cm
裄丈:M=84.2cm / L=86.4cm(袖リブ折り返し仕様)
Price:¥22,050-(税込)
 
c/#.1 RYE MEAL
 ショールカラーの裏側に付くループとボタンで、2段階の保温調節が出来ます。
角度を変えて、ご覧下さい。
少し衿元が寒い時には、1つ留め。
超~寒い時には、2つのボタンで首廻りをしっかり保温してくれますので、
マフラーは、必要有りません。
そして、衿を立てれば完全に外気をシャットアウト致します。
これが、本来のショールカラーの役割です。
 袖口は、折り返し(ダブル)のリブニット仕様で袖口の保温も完璧です。
 c/#.2 RYE MEAL x BLACK
1930'sの匂いがプンプンする2トーンの配色で良い感じです。
女性のお客様が少しオーバーサイズでの着用もお薦めです!
c/#.3 BLACK
黒は、袖口リブと後ろ衿リブに地味なダークネイビーとの配色に致しました。

今回は、とても暖かいオリジナルのコットンフリース素材で5アイテムを企画致しました。
保温性は勿論ですが、素肌とは言いませんが、Tシャツで試着頂ければと素材に拘った企画です。


No comments:

Post a comment

TOP PAGE↑