Saturday, 3 August 2013

とても嬉しく、この企画を進めてきた甲斐があります。

3サイズのベースパターンより、着丈、袖丈の調整を基本オプションとした受注生産による、By Order Pioneer Tailoringの3ピースです。

やはり、一般販売の商品とは異なり、身長差や体型差、年齢差など、色々なお客様にご注文頂いております。

身長差では、154cm~187cmとなり、。
体型差でも、オプションの調整で満足頂ければと、対応させて頂きました。
年齢差でも、30代後半を中心に30代前半から50代後半までと幅広くご注文頂いております。

今回、ご注文頂いたお客様の試着画像です。
快く撮影させて頂きましたので御覧下さい。

バックスタイルは、スポーツ・バックを選択されました。
少し小柄なお客様で、サイズ46からのサイズ調整となりました。
とても、 すっきりと仕上がっております。
試着で、少し緊張されている様に見えますが、。
スーツは背筋を伸ばして着るのが基本。

と言う事を再認識致しました。


スポーツ・バックに真っ赤な裏地でのご注文です。
年齢はお聞きしておりませんが私の物作りに同感して頂き、御注文を頂いた事をとても嬉しく感じております。

意味の有る物作りが、私なりに少しでも出来ればと日々試行錯誤しております。

尚、オーダーご希望のお客様は、事前にお電話にてご連絡頂けれ幸いです。
(貸出し等、サンプルが店頭に揃っていない場合があります。)

No comments:

Post a comment

TOP PAGE↑