Monday 12 August 2013

オリジナル商品からのカスタム企画です。

お気に入りの定番のアイテムですが、私なりにカスタムして着用する事も多く、。
少しのカスタムですが、バイクのカスタムと同様に、更に満足感があります。


今回は、トラウザーのラインに拘ってカスタム致しました。
Original Officer's Trousersをベースに渡りを変えずテーパード致しました。
 少しの変更に見えますが、片側に合せるとこの様に裾幅で5cm変わります。
では、比較画像をご覧下さい。
オリジナルのオフィサーズ・トラウザーから試着いたします。
 カスタムでは、
 オリジナル。
 カスタムでは、
 オリジナル。
 カスタムでは、
 オリジナル。
カスタムでは、
オリジナル。
 カスタムでは、
 ブーツインしてオリジナルを、。
 同様に、カスタムでは、
どちらも気に入っておりますが、少しのアレンジで印象は異なってきます。
当時も、こんな自己主張のカスタムは普通にされていました。

レプリカやそれ風の洋服が溢れ返り、どれも同じにしか見えない現在です。
無理に新しい企画をするのでは無く、良い物を更にと考えました。

そんな提案の企画です。

オリジナル・オフィサーズ・トラウザーの追加生産と合わせて生産致します。
カラー詳細等、後日またUP致します。

No comments:

Post a Comment

TOP PAGE↑