Thursday 5 September 2013

Original Horse Riding Boots の最終調整です。

本日の打ち合わせによって、変更や調整を致しました。
今回は、お願いしていたブラウンの革の色見本や仕上げ方のサンプルを再度集めて頂きました。

予定していたブラウンの革ですが、アニリン染料と合成染料でアンティーク加工した物で普通に良い感じですが、。
次に、ブラックと同様のBOXキップのブラウンの革です。
染料と顔料で安定した革となります。
そして、今回の最終決定した革となります。
ワングレード・アップと言うか、キップスキンの最上級のレザーとなります。
 100%アニリン仕上げの透明感あふれる美しい銀面です!
奥の2枚がアンティーク仕上げ、3枚目が一般的なフラットな仕上げです。
そして、手前の革が今回使用する革となります。(革の単価も一番ですが、、、完璧です!。)

次にトップリフト(ヒールの表面部分)です。
サンプルは、取り合えずキャッツポゥを使用致しましたが、。
少しこのアイテムに対しては違和感があります。
 と、言う事でこんな感じに決定致しました。
 今回のブーツのイメージにとても相性の良いBILTRITE(NYLONグリップ)に変更致しました!
その他、細かい調整や変更等の打ち合わせ内容は企業秘密となりますが、出来あがりがとても楽しみなブーツとなります。

変更点は御座いますが、サンプルにてご予約のお客様にも、より満足して頂ければと最終調整を致しました。

詳細記事は、こちらからご覧下さい。
http://2nd-warp-and-woof.blogspot.jp/2013/08/original-horse-riding-boots.html

No comments:

Post a Comment

TOP PAGE↑