Saturday 31 May 2014

世界高級品 No.55 2014.APR

3月に取材のお話を頂き、、、

先日、1冊の本を届けて頂きました。

"世界高級品"LUXURY WATCHER の4月号です。
とんでもなく、ストレートな名前の雑誌ですが、

裏表紙は、"PATEK PHILIPPE" 納得です!

まずは、さらっと目を通すと

"CARTIER"の2014年新作ジュエリー。(アクセサリーでは、有りません)
 "JOHN LOBB "
 "HERMES"
 新型、"McLaren 650S Coupe"。
 "NATUZZI"。(イタリアの家具メーカー)
ざっと見ても、世界的に認められている老舗ブランドばかりで、

その名の通り世界の高級品の最新情報を紹介する雑誌となります。



それでは目次から、ゆっくり、

いきなり、マセラッティの広告です。

ですが、左下に、、、
 そして、見開き2ページでご紹介頂きました!
今回は、台湾の雑誌"WATCHER"の別冊"世界高級品"に掲載頂きました。

ライターの名畑さんの目に留めて頂き、私の物作りを取り上げて頂く事となりました。


高級とは、単に高価ではなく、伝統や高品質な追求によって作られた物への価値観かと、。

流行や利益ではなく、これまでの私の物作りを追求して行きたいと再認識致しました。


掲載頂き、本当に有難う御座いました。



1 comment:

  1. Dexclusive is selling authentic luxury brand watches, with some watches selling at a MAJOR discount.

    ReplyDelete

TOP PAGE↑