Thursday, 1 May 2014

久々に、US企画Tシャツをベースに致します。(5/3 O.C.C
詳細記事追加いたしました.)

と言う事で、色確認とメーカーを選ぶ為にサンプルを取り寄せました。
まずは、初のタンクTOPです。

ヘインズは薄すぎ、ミラーは高過ぎ、。
今風のタンクTOPしかと、、、。

知らないメーカーですが今回、良い感じのベースを発見いたしました!
なんか古臭い感じの着丈が長いボディーのタンクTOPです。
 衿ぐり、袖ぐりも当時風です。

白は洗濯で伸びる事が多いので、Sサイズを取り寄せてみました。

私のいつも目立ってしまうビーチクも、胸のプリントで!
 と言うと、余計にビーチクが気になりますが、、、。

フロントのプリントの有無で、肌着(ランニング)との印象が異なります。
細マッチョでは無く、中年マッチョですがジャケットを羽織れば、まあまあです。
とても着易いフィット感と、衿ぐりと袖ぐりのカッテングが気に入り決定です!

"O.C.C TANKTOP"
Col. White Only 
Size: S / M / L
Mat. 100% Cotton / 5.7ozコームド・コットン

Price: 2,900-(税別予価)
Del. 5月下旬販売予定です。


次にTシャツのボディーとなります。

以前はアンビルを使用しておりましたが、アメリカNo.1のギルダン社がアンビル社を買収した事により旧アンビルの生産はストップとなり在庫状況がとても不安定となっております。

と、言う事で安定供給できるGILDANに決定となります。

Tシャツは、バックプリントが基本の私です。
 こんな感じです。
 ですが、当時の感じもと、。

少し小さめ(タンクTOPと同様)のフロントにも、プリントをいたします。
*前後にプリントが入ります。
今回のデザインは、やはり白ベースが基本となります。

"O.C.C TEE"
Col. White Only
Size: Youth M / Youth L / S / M / L
Mat. 100% Cotton / 6ozウルトラコットン・ヘヴィーウェイト

Price: 3,900-(税別予価)
Del. 5月下旬販売予定です。


お気に入りのデザインですので、久々にエコBAGも生産したいと考えました!
エコBAGは、黒ベースも有りですね。
"O.C.C ECO BAG"
Col. White / Black
Size: L (本体:480 x 400 x 150 / 持ち手:30 x 600 / 容量:約19L)
Mat. 100% Cotton / 12ozコットン・キャンバス

Price: 2,600-(税別予価)
Del. 5月下旬販売予定です。

No comments:

Post a comment

TOP PAGE↑