Saturday 21 March 2015

当時と同様に、テーラーメイドで試作致しました。

スクールジャケットとは、異なりカレッジ・ブレザーはテーラーメイドが一般的となります。

量産では無く、今回はスーツの職人さんに試作を依頼いたしました。
 レーヨン・グログランテープにてトリミング致しました。
 やはり、とても綺麗な仕上がりです。
 胸ポケットには、オリジナルのエンブレムを付けてみました。



 ベレーに、ニットタイ。
 トップスは黒で統一、ボトムには、、、
 この感じ、好きですね。

当時、カレッジは大人として認識され、スクールとは異なります。
是非、ちゃんとした大人の方に着用頂ければと、企画致しました。

詳細は、またUPいたします。

No comments:

Post a Comment

TOP PAGE↑