Monday 23 March 2015

とてもベーシックなキャスケットを、お薦め致しました。

S/#.8 Stitched Eight Quarter Shape Style with Band 
以前も、ご来店頂いた海外(ノルウェー)からのお客様です。

撮影の許可を頂き、ご購入頂いた商品の試着画像を撮影いたしました。
30'sのニットや拘りのブーツに合わせたいと、。

多数、ご購入頂きました。
私の企画に共通して頂ける、本当に拘りの有るお客様です、。
 本人を引き出す為の服は、とてもシンプルでなければと考えております。
カッコ良ければ、カッコ良い程、シンプルにと、。

今回は、とてもベーシックなキャスケットをお薦め致しました。

派手な商品ではなく、地味ですが拘りのあるオーダーメイドとなります。

No comments:

Post a Comment

TOP PAGE↑