Friday 13 March 2015

SUSPENDER BACK OVERALL

今回は、1930'sスタイルのサスペンダー・バックのオーバーオールの試作です。
 フロントは一般的なオーバーオールのデザインですが、。
サスペンダーをしている様なバックスタイルとなります。
 前側の作業が多い為に前当てが付けられた初期のワークウエアーとなります。
ワークウエアーならではのトリプルステッチですが、、、。
ポケットも、あえてステッチのみの飾りとなります。
 ですが、後のポケットはパッチポケット。
 こんな感じで、出来あがりました!
あら、恥ずかしい!
 脱がせてしまいました。
 今回は、30'sのバディ・リーからのアレンジとなります。
身長、約32cmのバディ・リーを、70cm用のベビー服にアレンジ致しました。

そして、更に少しアレンジを加えてみました。
 ポケットの両サイドに、リベット。
 そして、シンチ・バックと、
 プリント・パッチです。
 カッコ可愛い!!!
シンプルかつ、リアルに、。
では、試着すると。
フロントは、とてもシンプルで赤ちゃん本人を主張いたします。
 顔が見えないバック・スタイルは、拘った当時の雰囲気を再現いたしました。
上着を着ると、ウエスト・オーバーオールにも見えます。

これが、サスペンダー・バックです。
 現在は、適当なベビー服、それ風な大人のファッション服。
当時は、人形の服でも真剣に造られていました。

No comments:

Post a Comment

TOP PAGE↑