Thursday 14 May 2015

久々に、シルクスクリーンの版を作製致しました。

版下(デザインの原稿)は、オリジナルのベビー服用のロゴデザインとなります。
 そして、久々に自ら製版致しました。
 試刷りにて、確認いたしますが、。
久々なので、今一です。

20年前には、こんな感じで自作のシルクスクリーンとリアルなレザー・パッチ作製にハマっていました、、、。
超リアルな、ブラッド・チット、第八空軍のフライング・タイガー。
ですが、現在は誰の知らないのでは、、、?

感光時間のテストにて、製版の露光調整もバッチリで、。
 そして、完璧なシルクスクリーンの製版が完了致しました。
プリント工場に依頼すれば、簡単な事ですが、、、。

今回は自作致しました。

No comments:

Post a Comment

TOP PAGE↑