Saturday 9 May 2015

By Order Pioneer Tailoring / お客様の着用画像です。

結婚式にて、着用されるとの事でご注文頂いたお客様から画像が届きました。

挙式様にブラックの3ピースと、お色直しに合わせてオフホワイト3ピースの2セットです。


オフホワイトの3ピース以外は、より正式に真っ白のチーフやネクタイなどをセレクト。
ジャケットも真っ白だったら、壁と同化してしまいそうな位いの晴天だったとの事です。
とても幸せな笑顔と、本当に綺麗なドレスですね!

勿論、挙式もブラックの3ピースで完璧です。
奥様の素敵なウエディング・ドレス!!!

お二人の素敵な笑顔!!

ご来場された皆様も、祝福の笑顔です!

ご結婚、おめでとうございます。
末永く、お幸せに!


そして、

先月ショップ・オープンされたとの事で、合わせておめでとうございます。
少し、ご紹介させて頂きますのでご覧下さい。

最近では適当な古着屋が溢れてかえっていますが、。
私が好きな "ちゃんとした古着屋"(硬派な古着屋)と言った印象です。

流行では無く、当時の文化やファッションが好きだからこそ提案したいとオープン!
Button Up Clothing
〒036-8004 
青森県弘前市大町3丁目10-8 三上テナント1-B
TEL: 0172-37-6699

弘前に行かれる際には、是非立ち寄ってみては!

No comments:

Post a Comment

TOP PAGE↑