Thursday, 13 June 2019

初期のプロトタイプは、リアル過ぎて、。

オープン当初は、欲しい物や提案したい物など試行錯誤となります。

そして、WARP AND WOOFとして初めてのワークシャツの企画となり、。
その試作品です。










当時、どこからか噂を聞いてか、

ベルベルジンと言う原宿の古着屋が、ビンテージとして売りたいからと買いに来ましたが、。

私が作製したリアルな新品で、古着やビンテージ品とは異なり、金儲けの為ですか?
と、お断り致しました。

古着やビンテージを愛する私には本当に、全く意味が分かりませんでした。

初期製品は、リアル過ぎてアメリカで有名なローズボールにもビンテージ品として詐欺を行った奴らもいたようです。

現在は古着の歴史、その良さや理由も知らないブランドや、、、。
残念ですが、利益や仕事として無意味な企画をする会社も多くなりましたね。


"Prototype Work Shirts / A RELIANCE PRODUCT"
Mat. 100% Cotton
Col. BLACK
Lot No. 405
Size: 15(少し大き目でM~Lサイズとなります。)
Size Specs(実寸)
着丈:約77cm
身幅:約54cm
肩幅:約45.8cm
裄丈:約83.2cm
販売価格:¥2,1000-(税別)


アルミ製ブラック塗装の猫目ボタンには、洗濯による塗装剥がれも御座います。
長期保管にて多少のダメージも御座いますが、ほぼ未着用となります。

個人的に作製した試作品として販売いたします。
着用によりビンテージ品と間違えられる事も御座いますが、私が製作した物として
ご購入下さい。

オンラインショップからもご購入頂けます。

No comments:

Post a comment

TOP PAGE↑