Tuesday 4 June 2019

WARP AND WOOF / 本日、22周年となりました!

私がアパレルに携わって、もう34年となります。

そして代官山にWARP AND WOOFをオープンしたのが、22年前、。
本当にあっという間だったりとも思いますが、お客様に支えられ今日を迎えております。


本当に服が好きで、真剣な物作り。
基本は私が着たい服、それ風ではない本物が提案できればと、。

現在、服と言う文化、食や住と言った文化がとても簡単に考えられている様に思えます。

私が提案できる事は少ないと思いますが、
これからも私なりに提案できればと考えています。


8月に店舗契約の関係で、一時閉店にて移転を予定しております。
更に拘った何かを提案できればとも思いますが、、、。

No comments:

Post a Comment

TOP PAGE↑