Thursday 20 June 2019

Original Naval Jacket / 1st Sample の販売です。

ビンテージの資料から素材を変えて、2012年春夏用として展開したネイバル・シリーズです。

実際に販売した製品は、多少のアレンジを加えありますが、。
1stサンプルは、ビンテージとまったく同じ仕様で試作致しておりました。


1stサンプルは、肩ヨークの裏地はなく1枚仕立てとなります。

ZIPPERは、フックレスのはと目です。

ボタンはネコ目の尿素ボタンです。

両サイドのジャストベルトには、鉄製のバックルが付きます。


製品の内側は、縫い代のパイピングや裏地などにより綺麗に処理いたしましたが、
1stサンプルは一枚仕立てで縫い代はロック始末となります。


サンプルの方が全体的に少し柔らかく着やすいのですが、
製品には内側の見栄えや高級感を考えアレンジを加えたと言った感じです。


"Original Naval Jacket / 1st Sample"

Mat. 100% Cotton / 8oz デニム
Size 38(表記なし)
Size Specs(実寸)
着丈:約56.5cm
身幅:約51.5cm(アクションプリーツが開いた状態では約64.5cm)
肩幅:約43.6cm
裄丈:約84.3cm
サンプル販売価格:¥22,000-(税別)

春夏にお勧めの少し薄手8オンスデニムを使用したジャケットです。
試着のみの洗いサンプルとなり未着用品となります。

以前のサンプル詳細や試着画像は、こちらこちらからご覧下さい。

オンラインショップからもご購入頂けます。

No comments:

Post a Comment

TOP PAGE↑