Thursday, 7 March 2013

Original Bill Fold Wallet 本日入荷致しました!!!

愛用だったバイカーズ・ウォレットから、自然とシンプルな長札入れに変わり、。
歳のせいか、後ポケットにすっぽり入る安心な2つ折りのビルフォードタイプが欲しいと企画致しました。

バイカーズ・ウォレットは、1950年代後半から見せる事で流行しましたが落ちる事も多い為にウォレット・チェーンが必需品となってファッションとして若い世代に受け入れられた様です。

長札入れは、基本的にジャケットの内ポケットに忍ばせる物ですのでボトムの後ポケットに入れるのも少し心配です。

では、今回のウォレットです!
カラーは3色です。
 Col.TAN
 Col.DARK BROWN
 Col.BLACK
内側には、刻印が入ります。
 TANは素押し(焼印)、他2色は銀箔押しになります。
 それでは、インナーをご覧下さい。
 第一札入れは、レーヨングログラン素材を使用致しました。
 第二札入れは、ブラックシャンブレー・ラバーボンディング素材を使用。
 カードケースの裏地は両面レーヨングログランとなります。
 左右のサイドポケットも同様となります。
至って普通ですが、ポケットは計10ヶ所、全て裏地が付きます。
素人でも作れる手縫いだけの高価なバイカーズ・ウォレットとは異なります。

各色の裏地は、以下の配色となります。
勿論、私が実用的にと企画致しましたが、。
入学、就職、記念日などのお祝いやプレゼント用としても最適なアイテムと考えております。
オリジナルBOX付きでの販売に致しました!
限定100個の生産となります。
 詳細は、こちらをご覧下さい。
 http://2nd-warp-and-woof.blogspot.jp/2012/12/original-bill-fold-wallet.html

No comments:

Post a comment

TOP PAGE↑