Sunday 11 November 2012

今回の版下もアナログに私が作製致します。

プリントTシャツの版下、パターン(型紙)、ブランドロゴまでのほとんどが外注に依頼しているのが一般的となっている現在です。

私の企画は、私が作ります!
と、今回はオリジナルのブランドネームのデザインをアレンジして版下を作製致しました。
 実際には、こんな感じになる予定です。
Merry Christmas & A Happy New Year!に向けてお客様へのプレゼントを企画中です。
是非、お楽しみに!!!

また、来年販売予定のアイテムにと、ステンシルの版下を作製してみました。
 カッターナイフで一文字ずつ、くり抜くとても慎重な作業です。
4~5時間、 いらいらするくらいの地味な作業です。

スプレーコーティングをして版の完成です。
当時も同じ様に作製していたのではと考えております。
時間は掛かりますが、それ風にプリントではないアナログな私のもの作りです。

No comments:

Post a Comment

TOP PAGE↑