Sunday, 25 November 2012

Original Adjustable Belt のサンプルが完成致しました。

昨年より定番として販売しているオリジナルリボンベルトは、馴染むまで時間が掛かるレザーベルトとは異なり、とても軽くて伸びも無く、ウエストの馴染みが良いので(楽チン)着用する機会が多いベルトです。
 
とても気に入っていますが、やはり少しカジュアルなIVYの要素が強くワークウエアーやアウトドアなどの少しへヴィーな印象とは異なります。
 
かと言って、強度重視の軍用のG.Iベルトは余りにもファッション性に掛けるとも、。
 
そして今回の企画は、その両方を兼ねたベルトです!
ベルト本体は、オリジナルアウトドアバッグのショルダーベルトと同様にとても強度と柔軟性に優れている素材を使用致しました。

また、フロントエンドのレザーパーツには無骨な印象と上品な印象を兼ね備えたペッカリーの型押しを使用いたします。
 切ってウエストサイズを調整するベルトは、アジャスタブルでは有りません。
サイズフリーですので、太っても問題は有りませんが私もギリギリKEEPしております。
 今回、アウトドアバックと合わせて3色の展開です。
 では、試着いたします。
 Original Officer's Trousersでは。
 来春の企画のNAVY BLUEでは、
色々な要素を持った、とてもシンプルで使えるベルトを来春に販売致します!

詳細は、またUP致します。

No comments:

Post a comment

TOP PAGE↑