Friday, 18 January 2013

Original British Waistcoat & Original British Horse Riding Jacket のBlack Codeが本日入荷致しました。

ヘリンボーン(ブラウン・ツイード)は分納となり、少し遅れて1/22(火)の入荷予定となりますが、。先に、別注で作製した1930’sスタイルのブラックコーディロイ素材の入荷となりました。

では早速、超カッコ良いアンティーク・ボディによる試着画像をご覧ください。
明日、私の試着画像をUP致しますが、、、。

オリジナル・ウエストコートです。
6釦ですが、5つ掛けが基本のスタイルですね。
ウエストはビスポークタイプではなく、アジャストベルトの仕様ですので、
少しお腹が出る様な歳まで、長く着用頂けます。
では、ホースライディング・ジャケットを。
多数の前釦が、堪りません!
ですが、ジャケットは3つ釦、中央1つ掛けがお薦めのスタイルです。
ウエストのシェープがとても綺麗に際立ちます。
 上衿から続くチンストラップも、カジュアルでとてもスポーティーな雰囲気となります。
バックスタイルは、とてもシンプルにアクションプリーツとセンターベントを施します。
少し派手なスポーツバックとは異なり、上品で紳士的なスタイルです。
 ジャケットですが、あえて衿を立ててみます。
 私が好きなスタイルです。
もっとラフに前回でも有りです。
 フラップ付きのチェンジ釦は勿論です。
完璧です!

スーツとしてスリーピースでの企画ですが、どう外してコーディネートするかが楽しみのアイテムです。
明日、私なりの試着画像UP致しますので、またご覧下さい。

以前の詳細は、こちらをご覧ください。
http://2nd-warp-and-woof.blogspot.jp/2012/10/original-british-style.html

No comments:

Post a comment

TOP PAGE↑