Saturday 19 July 2014

オリジナル・ギャリソンバックルの原型が完成致しました!

フィギアなどで、最近は耳にする3Dスキャナーですが、。
15年くらい前に、立体スキャナーで忠実にインプットし、出力に1日以上かかった記憶があります。

当時は、本当に最先端のテクノロジーですが、。
私の場合は、最新ではなく古い物を忠実に残す為に活用致しました。

それは、地味で普通ですが、私の一番気に入っていたギャリソンバックルとなります。
8角では無く、スクエアーのとてもシンプルなバックルです。
 そして今回、15年の思いと共に原型が完成致しました。
 裏側には、初期のオリジナルの刻印を打刻致しました。
 オリジナルは、1920年代頃の物となります。

よく有る、至って普通のバックルですが、匂いで感じて頂ければ、、、。

本当に私の提案したい物が、ファッションや流行とは何が違うかを感じて頂ければ、と企画致しました。

No comments:

Post a Comment

TOP PAGE↑