Sunday, 20 July 2014

Original Polo 2014 の試着画像です。

入荷早々、早速持ち帰ったのは、やはり白でした。
元々は、白のポロが正式な物ですが、汚れたり、黄ばんだりします。

と、言う事で 
Col. Off Whiteの試着からご覧下さい。
 裾のスリットは、こんな感じのバランスとなります。
胸のワンポイントは、サッカー好きな方にもお薦めですが、。
*サッカーは伝統の国技だった為、このクレストに似た物が今でも使用されています。
 関係ありませんが、私は中高の6年間バスケット部に所属していました。
そして、ポロと言えば赤です。

若かった頃も、今も着たいポロシャツの色です。
Col. Red
それでは、少し比較いたしますのでご覧下さい。

今回の"Original Polo 2014"の着丈のバランスです。
 次に、1970代のアメリカ製の"IZOD"です。
 そして、1960~70'sのフララコ。
 角度を変えて、
 フララコ。
IZOD、アメラコです。
"Original Polo 2014" 良い感じ!となります。

ですが、BLACKは欠かせない色となります。
これまで企画したポロシャツをご覧下さい。

イタリアのフィレンツェをイメージし企画した、初代"オリジナル・ポロ"
 TALLBOYから1960年代のIVYをテーマにした、"オリジナル・B.Dポロ"
 昨年、リリースした1930年代の映画俳優からのリスペクトとなった、"オリジナル・BRポロ"
これまでのポロは、デザイン的にも現在の物とは少し違っていました。

そして、今回はどこでも売ってる普通のポロ?
 "Original Polo 2014"の完成となります!

今回の企画となった、ポロシャツの原点。
尊敬するネル・ラコステ氏に敬意を表して。

これまでの記事は、こちらからご覧下さい。
オンライン・ショップからも、ご購入頂けます。

No comments:

Post a comment

TOP PAGE↑