Tuesday 6 March 2012

By Order Pioneer Tailoring Trench Coat のご紹介です。

卒業式や入学式の季節となりました。
今回のお客様からのオーダーは、春らしいとても素敵な裏地の色使いで注文を承りました。
 カジュアルでもシックにも合わせ易い、優しいパープルです。
 ご来店後、さっそく試着して頂きましたが、サイズも雰囲気もとてもお似合いでした。
 
気に入って頂きまして、有難う御座いました。

前回のご依頼と、詳細の記事はこちらからご覧下さい。

メンズバージョン" Pioneer Tailoring Trench Coat " も7月頃よりオーダー開始予定で企画進行中ですので、もう少しお待ち下さい。

No comments:

Post a Comment

TOP PAGE↑