Sunday, 11 March 2012

WARP AND WOOF 私達が出来るささやかな事。

私が15年前の丁度この頃にお店を構える為に悩んだ事は沢山有りました。
商品の企画構成や店舗の物件の選択など、。

やっと店舗も決まり内装の工事も進んで行く中、まだ店舗名が決まっておりませんでした。

いろいろ考えた上で私が自分で店舗を構えようと考えたり、そう思える様に指導して頂いた先輩方やそれまでのコネクションです。

縦や横の繋がりで私自身が成長する事が出来て現在、存在していると思いました。
そして、思いついたのが "WARP AND WOOF"でした。

経度と緯度と言う意味ですが、それで丸い地球が形成されている。
そして協力し合って皆が生きている。
元々の意味は素材(生地)の経糸と横糸と言う意味で、それは縦と横で平らな生地が構成されている事を意味しております。

そんな事を想像しながら、店舗名を決定した事を忘れません。
現在、経営を続けられているのも、お客様方に支えられたと感謝しております。

本日、忘れられない日から一年が経ちましたが東日本大震災の一日でも早い被災地の復興を願い義援金の為の商品をご紹介致します。

昨年、同様の気持ちで企画のTシャツと同じデザインのエコバックです。

私も忘れられない出来事ですが、被災者やそのご家族の為にご支援出来ればと考えており今後も企画致したいと思います。

昨年のご協力を頂いたTシャツはこちらをご覧下さい。

No comments:

Post a comment

TOP PAGE↑