Wednesday 28 March 2012

本日"Orginal George Boots"入荷致しました。

工場の生産予定よりも私の拘りのせいか作製が困難だった様で、最終入荷までお待たせ致しましたが本日入荷致しました。

本日の入荷に伴いお取り扱い店に出荷致しましたので、一部取り扱い店(北海道・九州)を除き明日(3/29)より販売となります。

尚、"Original Pioneer Tailoring Leather Belt"も入荷と出荷しておりますので各店舗にて一緒にご覧頂ければと思います。

革は馴染むのが前提で、少し小さめで窮屈なフィッティングがベストです。
とても良いブーツなので大切に履いて頂ければ幸いです。




No comments:

Post a Comment

TOP PAGE↑