Thursday, 6 September 2012

良い感じ、。やばいです!

Original Aviator-style Motorcycle Jacketの先上げ確認サンプルが、。
届きました!!!
 
今回、この企画に選んだのが初めて使用するゴートスキンです。
とても良い感じです。
既に着こまれて艶が出た感じの独特なヴィンテージ感が有ります。
 
製品は仕上げ後にハンガーでの納品となりますが今回は確認サンプルの為、少し全体がシワシワです。
 BLACK無地のモノトーンも、やはりカッコいいです!
良い感じのヨレヨレ感です。
 赤のプリントネルもワイルドだろ~。(すいませい調子に乗りました。)
確認サンプルですが問題点も無く、入荷がとても楽しみです!

画像でもご覧頂ける様、この感じ良いで気に入りましたので、。
最終仕上げの低温アイロンでのシワ取りを少な目にして、 この雰囲気を残しての納品をお願い致しました。

予定通り9月末には入荷出来ると思いますが入荷後のZIPPERのハトメ打ち加工とOリング取り付けがありますので、販売日はまたお知らせ致します。

試着画像と詳細はこちらからご覧下い。
http://2nd-warp-and-woof.blogspot.jp/2012/06/original-aviator-style-motorcycle_24.html

No comments:

Post a comment

TOP PAGE↑