Thursday 27 September 2012

別注マフラー、本日入荷致しました!

地域に寄っても異なりますが、急に秋を感じる季節となりました。
少し早いかも知れませんが、予定通りにマフラーの入荷です!
c/#.1 Herringbone (オフホワイトxチャコールグレー)
一般的には、経糸をチャコールグレーに形成致しますが逆配色によりオフホワイトのフリンジがとても気に入っております。
c/#.2 Windowpane(オフホワイトxグレー)
YUTAが一押しのウインドーペーンです。
黒のアウターには、最適なグラデーションです。
 c/#.3 Black
定番のブラックは間違い有りません!
c/#.4 Cheviot Check (ブラウン系)
とてもベーシックでスタッフ全員が、父親のプレゼントとして購入致します。
勿論、私用でも、。
c/#.5 Tartan Check (モスグリーン系)
私が本来のルーツとして、大好きなアイリッシュの伝統的なタータン柄です。
とても、良い色の組み合わせです。
c/#.6 Tartan Check (グレー系)
とても、優しい色遣いです。
長い丈のマフラーですので、ダブルにて防寒性が有ります。
今回はラフに使えて安価ですが、伝統有るメーカーに別注マフラーを企画致しました。
詳細は以前の記事より、ご覧下さい。
http://2nd-warp-and-woof.blogspot.jp/2012/07/6.html

No comments:

Post a Comment

TOP PAGE↑